ホーム » ニュース・情報 » 商品情報 » 2020年ラバー売上ランキング!(異質ラバー・月ごと)

カテゴリー

open all | close all

2020年ラバー売上ランキング!(異質ラバー・月ごと)

Last Updated on 2021年1月27日 by sakkiy

さぁいよいよ異質カテゴリーまで来ました!

年末年始企画の記事もこの記事と総合の記事で終了です。

 

前年はカールが強すぎでしたが今回もそれは変わらないのではと思いますが見ていきましょう!

やはり強いのはカールシリーズ強いのですが前年程じゃないかも?

フェイントシリーズが前年より結構伸ばしてきている印象です。



グラスは本当に一時期は良く見ましたが最近はサッパリ見なくなりましたがそれでも上位には入ってそうですね。

カールは私はP-3αrが良く見るのですが普通のP-3の方が総合は上かも?

 

スパイクってのもちょいちょいランキングに入って来ていて気になります。

総合でどれくらいに入ってくるかな…

 

おそらく総合1位はP-1rでしょうけどそこは納得なのですが2位以降が意外と私が普段見る印象と変わって来る感じかなぁと思っています。

さぁ明日の総合ランキングの記事で企画はラストです!楽しんで見ていただければ嬉しいです(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新