ホーム » ニュース・情報 » 商品情報 » 2020年ラバー売上ランキング!(表ラバー・総合)

カテゴリー

open all | close all

2020年ラバー売上ランキング!(表ラバー・総合)

Last Updated on 2021年1月27日 by sakkiy

前日は月ごとのランキングを見て記事を書きましたが今回は総合ランキングを見て記事を書いていきます!

動画サムネにはモザイクが掛かっていますが続きを読むとモザイクなしの画像が表示されます。

動画は徐々に公開していくのでネタバレにならずに楽しみたい場合はまず動画をご視聴いただければと思います。




1位は当然ずっと1位のモリストSPです。

いやぁ敵なしで圧倒的な1位ですね(^^;)

 

2位はVO102ですが平均が3位台後半なんですよね…

そこから6位と7位にも差があって8位と9位にも差がありますね。

 

順位としては面白いくらいに層が分かれたランキングに感じました。

気になっていたブースターSAはもう少し落ちていたかと思いましたが3位で一応モリストSPと同率1位もあったのですが安定してVO102の方が売れていた感じですね。

 

モリストSPAXはまだ私自身は見た事ないのでどうなんだろうという感じですがアグエロも同じように見た事ないのですが海外メーカーでポツンと結果を残しているラバーなので非常に気になります!

 

上の方の層には入っていませんが海外メーカーで取り扱っていない店もあるメーカーなので認知度は低いはずなのにここまで売れているっていうのがかなり期待できます!

 

他はほぼほぼ納得なランキングでスペクトルは21より普通の方が見るしスピンピップスは21の方が見るしだったのでここも私のイメージとバッチリでした。

アタック8は種類多すぎて何か分からんけどとりあえず見るって感じなので納得です(笑)

 

あとはブースターEVが個人的には好きなラバーなのでもう少し上位に…

完全に自分の想いだけですけど(笑)

 

表は割と納得なランキングでした。

明日はいよいよ最後のカテゴリー異質の記事を公開します。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新