ホーム » ニュース・情報 » 商品情報 » 2020年ラバー売上ランキング!(異質ラバー・総合)

カテゴリー

open all | close all

2020年ラバー売上ランキング!(異質ラバー・総合)

Last Updated on 2021年1月15日 by sakkiy

前日は月ごとのランキングを見て記事を書きましたが今回は総合ランキングを見て記事を書いていきます!

動画サムネにはモザイクが掛かっていますが続きを読むとモザイクなしの画像が表示されます。

動画は徐々に公開していくのでネタバレにならずに楽しみたい場合はまず動画をご視聴いただければと思います。





1位はダントツでP-1rでしたね。殆ど1位だったから当然ですが(^^;)

良く見るラバーですし非常に納得の1位です!

 

2位は少し離れた平均値ではありますがP-3でした。

やはりP-3αrよりも上でしたね。

 

その次にまた少し離れてグラスでした。

グラスは本当に最近は見ないのですがまだまだ売れてるんですね。

 

P-4はカットマン使用者がそこそこおられるとの話を聞いていたのでそこの層が多く使用しているのかな?

そして6位にP-3αrが来るのですが私の周りの印象だと2位くらいな感じなので意外でした。

 

カールはOXがP-1r以外はソフトと比べて平均値が結構下になっているのも印象的でした。

大体は近い所くらいにOXも前年までは来ていたのですが…

 

フェイント系も前年よりはかなり伸ばして来てますね。

気になっていたスパイクは10位は切りませんでしたがちょっと気になっています。

 

アンチ系はやはり下位でしたね(^^;)

アンチ使用者は本当に見かけませんからね…

 

他は私が異質使用時に使うバイパーが一度もランクインしなかったのも気になります(笑)

まぁ結構クセが強いみたいですから入ったらそれはそれで驚きだったけど(^^;)

 

異質部門は私的にはランクインラバー自体は納得なのですがランクインの中での上位下位がちょっと周りと違った感じがしました。

周りがカットマンの方が多かったらこのランキングっぽくなるのかなぁとか思ったりもしましたが、カットマンの方の意見も是非聞いてみたいです。

 

それではこれで年末年始の恒例企画は終了です!

次の年末年始も私自身も楽しんで皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新