ホーム » 日記 » クラブの日常 » 団体利用が終了になりました・・・

カテゴリー

open all | close all

団体利用が終了になりました・・・

Last Updated on 2023年12月21日 by sakkiy

ウチのクラブで行っていた団体利用を終了とさせていただく事になりました。
特に何か問題があった訳ではありません(笑)

ご利用くださった方、ありがとうございました。
ご利用を検討していた方、申し訳ありません。

問題あったわけじゃないなら何で終了になったのかっていうお話なのですが単純にウチのクラブの使用率が上がっているからです。

動画やブログも数年前のペースで出せていないのが正にそういった理由なのですが、有難い事にそれだけウチのクラブが忙しくなっています(^^;)

普通の台貸しは行っておりますが長時間の貸し切りを終了したっていう感じです。
空いてる時間もあるにはありますが出張レッスンなどで対応が出来ない事もあったりで…

元々、固定の団体さんもおられなかった事や、そこまで頻繁に団体利用がなかったのもありますが、今の状況を考えてそういった問い合わせがあっても対応できないと思い終了とさせていただきました。

対応が出来るようになれば再開するかもしれませんが今の所は予定なしです。
普通に練習するのに使いたい場合などは今までと同様となりますm(__)m

今後とも宜しくお願い致します。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新