ホーム » ラージ » 管理人のラージ日記 » HPがマジで神ってる!

カテゴリー

open all | close all

HPがマジで神ってる!

Last Updated on 2022年12月27日 by sakkiy

前回記事でラージで硬球用のミズノさんのブースターHPを試すっていう話をしていました。
理由も一応その記事で書いてあるんですけど、実際に届いて少し試してみました。

そしたら狙い通りというか思ってた以上に本当に良かったです!
マジで神ってます(笑)

EVより柔らかくなったからっていうのもあるかもしれませんが、失速感がかなりなくなりました!
厚みが変わったのもあるはずですが、柔らかくなったのが大きいかもっていう感触でした。

安定性はEVも別に悪くなかったのですが更に良くなりバックに貼っているのですが正直何でも入るくらいの気持ちです(笑)
調子乗ったプレーはミスは出たりしますが、ちょっと無理するプレーくらいはミスが凄い減りました。

自分自身、ちょっと無理するプレーは繋いでも仕方ないので強打するっていう事が多いので厳しい展開でも得点に繋がる事が大幅に増えて、もうプラスしかありません!

あとはツッツキも切りやすかったりラージではしにくいような変化を付けるプレーも凄くしやすくて割と自由自在に出来ます!
自分自身の硬球のスタイルとかも相まっての話だと思いますが本当に良い感じです(^^)v

とりあえずバックのラバーも決まったので暫くはフォアはL3でバックはHPで行こうと思います。
フォアは分かりませんがバックは変える事なさそう…

バックは、もう本当に求めるものがないくらいの感じです(笑)
マジでネットの高さとかボールの質とかのルール変わるとか、そういった大きな事がない限りは自分にとってはもう完璧なラバーです(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新