ホーム » ラージ » 管理人のラージ日記 » 次はHPを試す

カテゴリー

open all | close all

次はHPを試す

Last Updated on 2022年12月15日 by sakkiy

硬球ラバーの横目は使わない&やはりラージラバーに横目は存在しないっぽいっていうのは前回記事でもあったように学びましたが次は縦目の硬球ラバーでブースターHPを試してみようと思います。

このラバーを試そうと思った理由はEVで失速感があっても収まりは良く違和感なく打てていたというのが大きな理由です。
単純にEVが柔らかくなったと思えば更なる安定があるのではという期待感があります。

EVは1.8で使用していたので今回HPを2.2で使用すれば打ちやすくなるのと失速感も結構マシになるのではっていう期待もしています。
EVは入っても本当に失速感が凄かったですからね…

そもそも硬球用ラバーを諦めろよって話になるかもしれませんが(笑)
バックは個人的に弾みがあまり必要ないっていうのもあって硬球用で丁度良いのがあればなぁと…

ラージ用ラバーはやっぱり弾むでしょうし厚さを抑えたとしてもイマイチだった場合に硬球用ラバーの方がまだ硬球で使ったり潰しが効くっていうのもあります。
まぁそういった金銭的な問題が実際の割合的には大きいと思います(笑)

でもこれでイマイチだったり何か兆しがなければ硬球用ラバーは諦めるか失速感あってもそれで使っていこうと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新