ホーム » 感想 » 展望 » アジア大会選考会の予想・・・女子編

カテゴリー

open all | close all

アジア大会選考会の予想・・・女子編

Last Updated on 2021年6月16日 by sakkiy

女子の選考会は明日からです!

女子はオリンピック選手が出場しないので選考枠が少ないですね…

 

しっかりとした結果でないと選ばれません!

参加選手は以下になります↓

※シード順・敬称略

1.早田ひな(日本生命)
2.木原美悠(JOCエリートアカデミー/星槎)
3.横井咲桜(四天王寺高校)
4.佐藤瞳(ミキハウス)
5.南波侑里香(日本ペイントマレッツ)
6.長﨑美柚(日本生命)
7.加藤美優(日本ペイントマレッツ)
8.大藤沙月(四天王寺高校)
9.平真由香(昭和電工マテリアルズ)
10.芝田沙季(ミキハウス)
11.安藤みなみ(トップおとめピンポンズ名古屋)
12.宋恵佳(中国電力)
13.森さくら(日本生命)
14.庄司有貴(中国電力)
15.出澤杏佳(専修大学)
16.橋本帆乃香(ミキハウス)
17.小塩遥菜(JOCエリートアカデミー/星槎)
18.白山亜美(明徳義塾高校)
19.菅澤柚花里(四天王寺高校)
20.面田采巳(四天王寺高校)
21.中森帆南(四天王寺高校)
22.原芽衣(四天王寺高校)
23.赤江夏星(香ヶ丘リベルテ高校)
24.由本楓羽(香ヶ丘リベルテ高校)

 

以上のメンバーです。

オリンピック出場選手は出場権があるので2名が選ばれる事になります。

選ばれる2名の予想でいくと妥当なのはシード順に早田選手と木原選手が可能性高そうです。

ですが私は早田選手はもう別格という感じで優勝して選ばれると思うのですが意外にもう一人は安藤選手の予想です。

 

今回は短期決戦で短期に複数試合するのと3セット先取なので、安藤選手は割と有利な感じじゃないかなぁと思っています。

それで言うと出澤選手も有利かもですが安藤選手の方が経験と安定力があるので予想しています。

 

とは言ってもトーナメントの当たりなどにもよると思うので早田選手に当たるか当たらないか次第っていうのは正直あります。

他の選手だと私の予想では(敬称略)↓

 

木原、長崎、佐藤、橋本

 

以上の中から選ばれると予想しています。

ただ伏兵として柴田選手が異質に対して強いのでそこの当たり次第では柴田選手もあるかなぁと思っています。

 

さぁ実際どういった結果になるか楽しみです!

予想した選手が一人もいなかったらそれはそれで面白い(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新