ホーム » 日記 » クラブの日常 » 暖かい日も増えてきました

カテゴリー

open all | close all

暖かい日も増えてきました

Last Updated on 2021年2月8日 by sakkiy

まだまだ寒い日もありますが少し暖かい日も増えてきました。

こういった時期に練習に行くと飲み物を忘れてしまいがちです。

 

私の方でも新たに使わせてもらっている所が2階だからか日中は人を待つ間も上着なしで待てる時間が増えてきました。

そしてやはり飲み物を持って来ずに意外と動いたら暑くて喉渇くねっていう方も…

 

無理せず飲料を購入したりして水分補給はマメに行うよう注意してください!

夏じゃなくても熱中症になる可能性あります!

 

今回は卓球を楽しむために無理しないでねって日記でした(笑)

寒さマシだなって日は飲料持って行くかなども検討してくださいね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新