ホーム » ニュース・情報 » 商品情報 » Yasaka新商品2021

カテゴリー

open all | close all

Yasaka新商品2021

Last Updated on 2021年2月6日 by sakkiy

ヤサカさんの去年のカタログと比較して追加されている商品を確認しました。

新商品のみの記事を確認いただく場合は動画下の記事の続きをご覧ください。

ラバー新商品↓

・クレスター

・トリックアンチ

 

クレスターは初心者用の低価格ラバーです!

マークVもありますし、別ラバーでオリジナルやオリジナルエキストラもあったので驚きの新商品でした。

 

もしかしたら数年内にどれかが廃番になるかもしれませんね。

それがクレスターだったらどうしよう(笑)

 

次のトリックアンチはその名の通りアンチのラバーです。

カタログの説明によると粒のようなカット性のブロックも出来るとか…

 

これは正直マニアックですが気になります(笑)

ヤサカさんは攻めた商品展開をしているのかも!?

個人的には超好印象です(笑)

 

ラケット新商品↓

・マークウッド

・マークカーボン

・アルネイドインナー

 

マーク〇〇っていうシリーズが増えたようです。

木のウッドとカーボンとの2種類ですがヤサカさんは良いラケット多いので個人的には気になります。

 

しかもマークってマークVにも繋がるような感じでヤサカさん的にも良製品なのかも!?とか思ったり…

因みにスウェーデン製だそうです。

 

アルネイドインナーは既に発売中みたいです。

普通のアルネイドを少し使いやすくしたよーって感じの説明が書いてありました。

その他の新商品↓

・拭くださんⅡ

・クッションガードテープの新色

 

その他商品はアパレルを除くちょっと確認した部分だけになります。

 

昨日の廃盤商品チェックの記事でも記載していましたが拭くださんⅡは何が変わったのかは分かりません(笑)

色は変わっていてデザインは変わっていますが…

 

クッションガードも新色が出ただけですので大きな変化はありませんね。

そんな感じで新商品チェックは以上になります。

 

個人的にはトリックアンチがかなり気になります(笑)

機会があれば是非使ってみたいですし使用者の方の意見も聞いてみたいです(^^)

 

※チェック漏れの可能性などもあるので最終判断は必ず自己責任でお願い致します。

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新