ホーム » 日記 » クラブの日常 » 指導者デビュー

カテゴリー

open all | close all

指導者デビュー

Last Updated on 2023年8月21日 by sakkiy

いつも手伝いに来てくれている方に完全に一人で任せて指導をしてもらいました!
来られる人数が多くて任せるしかない状況になった感じで大変だったと思いますが、やりきってくれました!

私自身とは違った視点でも見てくれるので毎度ありがたいと思っていたのですが本格的に任せても大丈夫と思える活躍もしてくれて安心でしたし本当に助かりました(^^)v

すごい勉強熱心で練習内容や次の事も考えてくれていて今後も任せていきたいと思います。
指導の為に練習もしたいと言ってくれたり、かなり意欲的に頑張ってくれています!

私としても嬉しい限りです(^^)
ですが頑張りすぎても大変になる事もあると思うので、ちょっとそこが心配…

卓球も頑張りすぎても真面目すぎても結果が逆に悪くなる事もあるので、手を抜くっていうと違いますが適度な頑張り加減っていうのを良い加減を見つけてくれたらなーと思います。

今後もウチのクラブも頑張って活動していきたいと思います!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新