ホーム » 日記 » クラブの日常 » VICTASからラージボールが!

カテゴリー

open all | close all

VICTASからラージボールが!

Last Updated on 2023年5月2日 by sakkiy

ついにVICTASさんからラージボールが発売したようでカタログで知ってはいたのですがウチも導入する事になりました。
発注する機会が中々なかったのですが遂に!

硬球ではメーカーによってボールに違いを感じますがラージはどうなのか…
大会でもVICTASボールが増えてきているようですし利用者さんもボールを選んで練習できるのは嬉しいとのご意見をいただいております!

嬉しいという事は、つまりは違いがあるという事だとは思うのですが聞いても正直あまりピンと来ないのでやはり自分自身で打って体感したいと思います。

とりあえずニッタクさんのボールと素材は違うと思いますが軽いっていう話は聞いているのでニッタクさんのボールより薄かったりするのかなぁと想像しています。

ニッタクさんのボールは抗菌処理があって更に硬くなってそうな感じもありますしね。
結構な差が出るのかもしれません。

また届いて打ったらレビューや感想もなど書きたいと思います!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新