ホーム » ラージ » 管理人のラージ日記 » ラージラバー2枚目へ・・・

カテゴリー

open all | close all

ラージラバー2枚目へ・・・

Last Updated on 2023年1月7日 by sakkiy

ラージ始めた記念でポースターをいただき販売促進用の冊子みたいなパンフレットみたいなのもいただきました!
一目見てラージを始めたと分かるものがいただけるのは非常に有難いです。

今までしてなかったので、そういったものは一切ありませんでしたからね。
ちょっと貼るだけで雰囲気が変わります!

でそのポスターにあったのがVICTASさんのラージラバーだったのですがL1、L2、L3とあるけど何が違うのかを聞いてみたら気づいたらL3を私が買う事になっていました(笑)

今後聞かれたときに答えたいと思って聞いたのですが体感してみてという事で…
いやまぁ確かに体感しないとってのはあるんですけどポスターは伏線だったのかもしれません(笑)

でもお試しも今後の事もあるので格安での提供をしてくれるとの事なので迷いなく購入する事にしました(笑)
前回のモリスト44との違いも気になる所ですしね。

ラージ用ラバーでもどれくらい違いがあるか楽しみです!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新