ホーム » 日記 » クラブの日常 » 好評の送迎サービス

カテゴリー

open all | close all

好評の送迎サービス

Last Updated on 2021年5月12日 by sakkiy

YOU卓球クラブでは有料ではあるものの駅やお宅への送迎サービスを行っています。

主には駅からの送迎ですが、これが非常に助かるとのお声をいただきました!

 

以前していた場所から継続して来てくれている方が有難みを凄い力説してくれたのですが駅から遠いしと思っていた所でこのサービスを聞き前より遠くなったにも関わらず継続して来てくれているんです!

 

コチラからすると遠くなったのに継続して来てくれるのが非常に有り難いので逆に有り難がられるのは予想外でした。

でもちょっとでも来やすいように、負担が少ないようにと考えたサービスでそうやって喜んでもらえて本当に嬉しいです(^^)

 

その送迎だけの為じゃありませんが元々前の時からどうしても仕方ない時以外は教室やレッスンの時間には必ず次の方の間まで時間を置くようにしています。

帰られる前や来られた時に話をしたりコミュニケーションの時間も大事と思っているからです。

 

そういった気持があったから送迎も思い付いたサービスだったので、そういった気持は回りまわって来るのかなぁとも思ったりしました。

時間を置く所なんて私は今まで見た事ありませんが利益だけを追求していたら、今回この言葉をくださった方は継続してなかったんですからね。

 

送迎やコミュニケーションを大事にするのは今までも他のクラブとは違うと言っていただける事はありましたが、今回は結構力説くださって嬉しさが溢れまくって記事にしてしまいました(笑)

 

そういった感謝をされると私もやってて良かったと救われますしお客さんという意味だけでなく違う部分でも支えられているなぁと改めて思いました。

これからも人との繋がりやそういった関係を大事にして続けていきたいと思います!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新