ホーム » ニュース・情報 » その他ニュース » 平野早矢香さん、ご結婚!

カテゴリー

open all | close all

平野早矢香さん、ご結婚!

Last Updated on 2021年2月4日 by sakkiy

今回の件もお話しているニュース動画です。

タイトルの記事は続きからご覧いただけます。

平野早矢香さん(35)が結婚したことが分かりました。

婚姻届は1月10日に提出し挙式・披露宴は未定。今後もこれまでと変わらず仕事を続け、卓球の普及のためスポーツキャスターなど幅広く活動していくとの事です。

 

お相手の方は1学年下でスポーツ関係の仕事に就く35歳の一般男性で知人の紹介で知り合い交際に発展したそうで平野さんはお相手について「人柄は優しくて、穏やか。私とは真逆だと思います。何でも話せて相談できて居心地が良く、知り合った当初から一緒にいてとても落ち着く人だなと思いい無理することなく一緒にいられる感じだった。」とコメントされてました。

 

男性は学生時代に野球やバレーボールに打ち込み現在はスポーツ関係の仕事に就いていることもあり、スポーツの話題で盛り上がることも多かった。

同年代で自然と結婚を意識するようになり、コロナ禍で直接会えなかった時期はテレビ電話を重ねて互いの理解を深めた。プロポーズを受けたのは昨年の秋で手紙で思いを伝えられ、今月10日に婚姻届を提出したそうです。

 

※敬称略な場合があります。コメントは私が調べて出て来た内容になり直接インタビューした訳ではありませんのでご了承ください。

 

非常におめでたいニュースですね!

平野さんは試合中は怖い顔してて鬼って呼ばれたりもしてたようですが、引退されてからの活躍を見ると非常に優しくて笑顔も素敵な方だと個人的には感じているので嬉しいニュースでした(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新