ホーム » 日記 » クラブの日常 » ブログ改良中!

カテゴリー

open all | close all

ブログ改良中!

Last Updated on 2021年2月3日 by sakkiy

更新情報として用具レビューの更新は分かるようにボックスを作りました。

スマホ表示の場合はどうするかはまだ検討中ですがPCでは横にそういったボックスが表示されていると思います。

 

レビューは新たに何記事も作るのではなく従来の記事を更新していきたいと思います。

増えて行くと読みにくいという意見もありました。

 

部分ごと(回転性能とかスピードとか)に記事を分ける案もいただきましたが記事は長くなりますが目次を作って1用品1記事にまとめて行こうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新