ホーム » ニュース・情報 » 商品情報 » 新VICTASボール打ちました!

カテゴリー

open all | close all

新VICTASボール打ちました!

Last Updated on 2021年1月15日 by sakkiy

TSPボールと違いがあるのか気になっていたのですが…

去年末くらいに入手した方が有難い事に私の方にも提供してくださり数名の方と打たせていただきました。

 

VICTAS VP40 3スター 3個入 [卓球ボール]

価格:634円
(2021/1/15 15:44時点)

↑のようなボールでVP40という商品名みたいですね。

そして重要な打った感じなのですが…

 

TSPボールだったCP40と比べると少し硬いような印象でした。

これは私以外にも一緒に打った多数の方が同意見でした。

 

あとは回転がかかりにくい、Nittakuボールに似ているなどの意見もありました。

私自身の感想としてはNittakuボール寄りにはなった様な気がしなくもありませんが、そこまでCP40と比べて絶望的に変わった感じはしませんでした。

 

そしてメーカーさんの話も聞く所によるとCP40と変わらないと言っているそうです。

変わらないのに値段は上がるの?と聞くと無言だったそうですが(笑)

直接聞いた訳じゃないのでどんな感じで説明してたかは分かりませんが一応CP40と同じという可能性も残っているのかもしれません。

 

ただ色んな方とは打たせてもらったのですが意見集めで打たせてもらったので私もそれでガッツリ練習などはしていないので、また細かく判明してくる部分もあると思います。

カタログか何かパンフレットみたいなのでも詳細が分かりましたらガッツリとレビューしたいと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新