ホーム » ニュース・情報 » 商品情報 » TSPからVICTASに引き継がれない商品予想!(ラケット・他商品)

カテゴリー

open all | close all

TSPからVICTASに引き継がれない商品予想!(ラケット・他商品)

Last Updated on 2021年1月27日 by sakkiy

前回記事ではラバーの廃番予想でしたが今回はラケットとその他商品の予想をしていきたいと思います。

ラケットも人気シリーズ多いですよね。

 

まずスワットシリーズは本当に良く出てますよね。

ただ標準のスワットは良く見るけど…ってのもあるのでなくなるのもあるかもです。

 

5PWとかスピードとか怪しいかなぁと…

普通のがダントツで見ますがその次にカーボンも結構見てパワーも割と見かけますのでこういった予想です。

 

アウォードシリーズは私は見かけませんがキッズ用もあるくらいなのでなくならないかもですね。

ただ普通のリフレックスシステムのは見かけないのでなくなるかもしれませんね…

 

ブラックバルサも7.0は良く見かけて3.0はカット用で使えそうなので5.0が怪しいかも?

ブロックマンも名シリーズなのでなくなりそうにないですね。

 

他にもちょいちょい名前は聞くっていうシリーズは大丈夫でしょうけど私も使用しているバーサルとか他に使ってる人見た事ないしカタログ見て知るラケットもたくさんあるので、他のラケットはやはりちょっと怪しいかもですね…

 

ペンもゴッソリなくなりそうで中ペンはシェークと同じようなシリーズだけ残って来る感じな気がします。

VICTASさん自体がペンのラケット少ないですもんね…

 

他の商品だと接着剤は気になります!

同じようなのがVICTASブランドで出るのか…

 

あとはボールは新たに出るようなのですが違いがない事を祈ります。

TSPの時より価格が上がっているようなので違う物なんじゃないかという話を聞いたのですが本当に祈ります(笑)

 

あとはサイドテープとかは刻印を変えてって感じでしょうけどメンテナンス用品は名前もオシャレな名前に変わるかもしれませんね。

保護フィルムも気になる所です。

 

大きい用品だとフェンスは刻印が変わるだけでしょうけどマシンはなくなりそう…

TSPさんのマシンは昔は学校でも大体の所であったりしたのですが最近は新しいのは見かけなくなっていました。

マシンも新しいタイプは分かりませんが旧タイプはなくなりそうです。

 

そんな感じで廃番予想でした!

実際にどういった商品が残って来るかまた分かって来たら記事にしたいと思います(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新