ホーム » その他商品レビュー » プラ・クリーナー » プラ・クリーナー:JUICを表ラバーに実際に使ってみた!

カテゴリー

open all | close all

プラ・クリーナー:JUICを表ラバーに実際に使ってみた!

Last Updated on 2021年1月27日 by sakkiy

裏専用ではあるんですけど結構ご質問も多かったので実際に使ってみました!
効果はまぁないだろうなぁと思っていたのですが・・・
ブースターSAに使ってみたのですが・・・
意外と違いがあったんです!


回転面はラバーがキレイになる事で性能が戻るっていうのはあり得るかもと思っていたのですが弾き具合も変わって球離れが良くなったように感じました!
確かに違いは感じたのですが結構一瞬な感じでそこからも少しは違った感じはありましたが劇的に違いを感じたのは本当に一瞬でした。
ですが予想外の結果だったので今後は他の表ラバーでも試してみたいと思います!
意外とって事があるもんですね(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新