ホーム » 日記 » クラブの日常 » 部活指導終了

カテゴリー

open all | close all

部活指導終了

Last Updated on 2024年3月10日 by sakkiy

目標に向かって頑張りたい気持ちを応援したいと思って、私達としては遣り甲斐をもってやってきましたが部活指導を終了する事になりました。

私達も色々な方に応援していただきましたが…
一応続きに簡単に終了理由を記載するので気になる方はチェックしてくださいませ↓

赤字とまで言いませんが、かける人数や時間を考えるとほぼボランティアで今までしてきました。
今回は頼まれてやっていたのですが、まぁ頼まれなければ自らする事はなかったでしょう(笑)

私達も子どもの時にこんな感じで教えてくれたら嬉しかっただろうなとか、目標に向かって結果を出す為にはどうすれば良いかなど結構時間をかけてすが実際に地区優勝という目標は一度達成できました!

私達としては良かったという気持ちと今後がどうなるんだろうっていう心配な気持ちがあります。
格上にこれから勝つのは難しくなるでしょうしね…

結局は簡単いいうと時間を割いて目標に向かう方法を考えても不合理な理由で却下されたり場合によっては数日かけて考えているものもあって、それをそんな感じで簡単に却下されると単純に時間が無駄になるだけで時間をこれ以上割くと普通にウチのクラブ運営に支障が出る為、限界まで頑張ったけどもう無理というのと目標へ向かう気持ちが実際はないようで遣り甲斐がなくなったというのが主な理由です。

簡単にいうとそんな感じで目標の件は別に子どもが悪い訳じゃありませんが…
ただ当初設定していた目標が実際に1回達成されて、もう少し上を目指せるかもしれない所だったので非常に残念です。

勿論、中には本気で目標に向かっている子どもも居てるのですが…
数人はウチに個人的に練習に来るっていう話もあったりして、そういった子への応援は今後も勿論続けていきたいと思います。

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新