ホーム » 日記 » クラブの日常 » 丁寧選手のポスター

カテゴリー

open all | close all

丁寧選手のポスター

Last Updated on 2022年11月30日 by sakkiy

今更ですが丁寧選手のポスターをクラブ内に貼りました(笑)
引退した後に貰ってどうしようか迷っていて今になってしまいました(^^;)

引退して選手として出なくなったから、そういった選手を貼りたくないとかじゃなく、今後は貴重になるからキズを付けると勿体ないっていう思いで今まで貼れていませんでした。。。

ですがポスター用の額縁というかフレームをいただきまして、キズも付けずに貼る事が出来る事になりました(^^)v
ポスターもフレームも提供ありがとうございますm(__)m

フレームは当クラブに来てくれているダイソーで働いている方に提供いただいたのですが、ダイソーで売っているそうなんです!
100円じゃないようですが大量に提供いただいて今貼っているポスターや寝かしていたポスターも全て入れて飾らせてもらおうと思います!

ポスターは色々な方に提供いただいていたのですが勿体なくて貼れないものや徐々に貼っていったりしていたのですが年度内には全て貼らせてもらいたいと思います!

いつも提供など本当に有難いです。
しかしダイソーにそんなフレームがあるとは驚きです…


3件のコメント

  1. I’d like to thank you for the efforts you’ve put in writing this blog.
    I really hope to check out the same high-grade blog posts from you in the future
    as well. In fact, your creative writing abilities has encouraged me to get my own, personal site now 😉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新