ホーム » ラージ » 管理人のラージ日記 » 横目ラバー決めた!

カテゴリー

open all | close all

横目ラバー決めた!

Last Updated on 2023年4月14日 by sakkiy

先日の記事で横目の表をラージに試そうという事で何にするのか考えていたのですがVO>102にする事にしました!
普通に硬球で使用してレビューも出来そうですしね(^^)

柔らかいとは言ってもラージ用と比べるとそうでもない硬度なのですが今まで使った硬球用ラバーも失速感はあるものの弾み的にはそこまで悪く感じていなかったので期待したいと思います(^^)v

もう発注はしているので来るのを待つのみ!
硬球で使うのも楽しみですがラージで打ってどうなるかが一番楽しみです(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新