ホーム » ニュース・情報 » Tリーグ » T.T 彩たま、岸川コーチ続投!

カテゴリー

open all | close all

T.T 彩たま、岸川コーチ続投!

Last Updated on 2021年4月11日 by sakkiy

T.T 彩たまが来シーズンへ向けて坂本監督、岸川コーチ共に契約更新した事が発表されました。

岸川さんも坂本さんも指導者に非常に向いていると思う二人なので強力なタッグが今から楽しみです。

 

※岸川さんと坂本さんのコメントは続きより

【岸川さんコメント】
T リーグ 4th シーズンも T.T 彩たまの一員として戦える事を大変嬉しく思います。
コーチとして選手全員が強くなれるように手助けしたいと思います。

まずはファイナル進出、そして優勝目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 

【坂本さんコメント】
4thシーズン、改めて監督としてチームの指揮を取らせていただく事になりました。

4thシーズンは今まで通りの「愛されるチーム」はもちろんこと、「優勝」という二文字にこだわり、チーム作りをしていきたいと強く思っております。

補強&強化を進めていきながら「素晴らしく、強く、愛され魅力あるチーム」を作っていきたいと思います。
4thシーズンも更にアップグレードしたT.T彩たまを作り上げていきますので多大なる応援をどうぞ宜しくお願い致します。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新