カテゴリー

open all | close all

レビュー動画の方向性

Last Updated on 2021年4月30日 by sakkiy

今後メインにしていく予定のYOU卓球クラブのチャンネルではガッツリ目のレビューをして色んな方向から見ていく長めのレビューをしたいと思います。

今までメインだったsakkiyチャンネルではザックリしたレビューで自身の感想という感じで短めのレビューにしたいと思います。

 

以前まではチャンネルが一つだったので分けたりとかせずに、その時に多かった意見によって長めにしたり、ちょっと短めにしたり色々としていましたが、どちらの意見も同じくらい多いのでチャンネルを分けた機会に両方とも出来るようにさせてもらいました。

 

ラバーやラケットのレビューは短めに各項目ごと(ドライブの部分だけとか)のレビューがあればという意見も一定数はいただいておりましたが、動画数が多くなるので現在は検討中です。

分ける項目がある程度一定以下で出来そうか、動画の撮影方法なども含めて検討しています。

 

暫くの間は今の方法で継続していくと思いますが、また良い方法やご要望などありましたらお気軽にご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新