ホーム » 日記 » クラブの日常 » 今月は忙しいぞ!

カテゴリー

open all | close all

今月は忙しいぞ!

Last Updated on 2021年3月22日 by sakkiy

温かくなってきたからか今月は結構お客さんも来られて忙しいです!

新たに来られる方も増えて来て嬉しいのです限りです(^^)

 

動画やブログの時間は減ってしまいますが来てくれる人があっての、こういった活動も続けていけるので本当に感謝です。

試合も予防接種会場で中止の可能性もあるようですが逆に大会数を増やしたり会場を変えたりする連盟もあるようで今のままだと全くなくなるっていう事はなさそうです。

 

やっぱり試合をモチベーションに頑張っている方も多いですからね!

今後も卓球ライフを少しでもプラスにしてもらえるように頑張っていきたいと思います(^^)

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新