ホーム » その他異質関係 » 粒ドライブは習得すれば安定して使える!?

カテゴリー

open all | close all

粒ドライブは習得すれば安定して使える!?

Last Updated on 2021年1月27日 by sakkiy

習得が難しいのでオススメはしないと言い続けている粒ドライブですが・・・
習得さえすれば詰まったシーンなどで安定して使えるのかというご質問をいただきました!
確かにそれで使えるなら習得のメリットも大きいですよね。
粒はやはり詰まってしまって当てるだけになると終わりっていう部分もありますからね・・・


ですが正直安定して使うっていうのは難しいです(泣)
思い切って振る感じになるので、裏みたいにとりあえず掛けて安定して返球っていうのは難しいです。
しかも回転量も大して掛かる訳じゃないのでループっぽく少し安定させても相手のチャンスになってしまってっていうパターンが濃厚です(泣)
なので攻撃的に使うのがメインで、その中でループはタイミングを外したりするのにあえて使うっていう感じで緊急時に安定させてっていうのは・・・っていう感じです(^^;)
粒ドライブは何にしてもワンチャンっていう感じで捉えておくのが良いと思います。
悪い言い方をするなら希望を持たない事です(泣)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新