ホーム » ニュース・情報 » 日本選手ニュース » 水谷隼選手が現役引退の意向

カテゴリー

open all | close all

水谷隼選手が現役引退の意向

Last Updated on 2021年8月13日 by sakkiy

東京五輪の全日程を終えた後の会見で混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼選手が現役を引退する意向を話されました。

「最終的な判断はできてないが今の自分の気持ちは完全に卓球から離れると思う。目の影響がものすごく大きいく目が完治するのなら40歳でも50歳でもやりたいけど、現在は治療方法がなく悔しいけど、自分の冒険はここまでかなと思います」とコメントされました。

五輪前から引退の話はありましたが代表引退という意味ではなく競技そのものを引退する意向かもしれません。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新