ホーム » 日記 » 管理人卓球日記 » バックは悩んだ挙句VEGA

カテゴリー

open all | close all

バックは悩んだ挙句VEGA

Last Updated on 2021年2月17日 by sakkiy

バックはラクザ9を暫く使っていたのですが台上はめちゃくちゃ良いのですが前に思ったより進んでくれず強打が厳しいので結局どうしようと思っていましたがVEGAヨーロッパが結局一番しっくり来ました。

 

一時はずっと使っていたラバーなのでしっくり来るのは当然っちゃ当然なんですけど色々と試す間1年半くらいはVEGAヨーロッパ使ってなかったのですが久しぶりに貼るとあらためて良さを感じました。

 

ただラケットが今のままならVEGAって感じでラケットをまた変えるとなると変更の可能性はありますが何にしてもやっぱり良いラバーだなぁと・・・

ラケットはとりあえず重くても頑張ってるけど振り遅れが続くようだったら軽めに戻す予定です(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新