ホーム » ニュース・情報 » 日本選手ニュース » 全日本2021ベスト8まで出揃いました!

カテゴリー

open all | close all

全日本2021ベスト8まで出揃いました!

Last Updated on 2021年1月16日 by sakkiy

もうベスト8まで出揃い残り試合も少なくなってきましたが今年も波乱がありました!

昨日記事にもしましたが男子は昨年王者がシード初戦で敗れる試合もありました。

ベスト8のメンバーは続き以降に記載させていただきます。

因みに私が推していた男子メンバーは全員敗退してしまっています(笑)

トーナメントの左上から順にベスト8メンバーの選手名を記載させいただきます。



※敬称略

男子ベスト8

森薗 政崇

英田 理志

丹羽 孝希

田中 佑汰

吉田 雅己

竜崎 東寅

及川 瑞基

張本 智和

 

女子ベスト8

早田 ひな

佐藤 瞳

長崎 美柚

伊藤 美誠

平 侑理香

木原 美悠

横井 咲桜

石川 佳純

 

以上となります。

今回はベスト8までのメンバーを記事にさせていただき、また全日本終了後は色々と私の意見を記事にさせていただきたいと思います。

 

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新