ホーム » 未分類 » 家で卓球がしたい!

カテゴリー

open all | close all

家で卓球がしたい!

Last Updated on 2021年1月9日 by sakkiy

でもスペース的に可能なのか台を買ったものの結局あまり出来なかったら意味ないしなどで去年から質問を多くいただいています。

また動画の題材にもしようと思いますが数日かかると思いますが色々と記事にもしていきたいと思います。

 

まずはザックリ置けそうじゃなくしっかりサイズを確認してスペースがあるか確認しましょう。

台の大きさは長さ2.74m、幅1.525m、高さ76cmです。

 

大体では置けません!余程広い所なら別ですが家でってなると中々そうはいかない事の方が多いと思います。

プレースペースも必要ですしね… 細かい話はまた数記事と動画でお話していきたいと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新