ホーム » ニュース・情報 » Tリーグ » T.T彩たま、東京五輪代表の丹羽孝希を獲得!

カテゴリー

open all | close all

T.T彩たま、東京五輪代表の丹羽孝希を獲得!

Last Updated on 2021年4月15日 by sakkiy

3季目は13連敗をするなどして最下位に沈んだT.T彩たまに大きな戦力が加わりました。

丹羽選手は1季目は琉球アスティーダ、2季目は木下マイスター東京、3季目は岡山リベッツと4季連続別チームでプレーする事になりました。

 

丹羽選手のTリーグでの実績はシングルスで1季目12勝6敗、2季目7勝5敗、3季目9勝8敗と全シーズン勝ち越しており来シーズンの活躍が期待されます。

3季目の昨シーズンはダブルス2勝2敗でしたが、かつて世界を沸かせた松平健太選手とのダブルスがTリーグで復活する事もありえるかもしれませんね。

 

※丹羽選手のコメントは続きから

【丹羽選手コメント】
この度、T リーグ 2021-2022 シーズンは T.T 彩たまと契約しプレーさせていただくことになりました。
T.T 彩たまは 24 時間使える専用の練習場があり、坂本監督や岸川さんの経験豊富なコーチや強いチームメイトがいるので自分が更に成長できる環境だと感じました。

まずは、今年開催される東京五輪でメダルを取り、その後 T リーグに繋げていきたいと思います。
優勝目指して頑張っていきますので、今年度も応援よろしくお願いします。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新