ホーム » ラージ » 管理人のラージ日記 » ラージラバーって飛ぶー!!!

カテゴリー

open all | close all

ラージラバーって飛ぶー!!!

Last Updated on 2023年3月4日 by sakkiy

先日注文していたモリスト44が届いて試しに貼って打ってみましたが…
めちゃくちゃ飛ぶ!!!!!

硬球用ラバーから変えたから余計にそう感じるのかもですが飛びまくってコントロールが出来ません(笑)
でもかなり硬球に近い感覚では打てると感じました。

体勢が悪くなって手打ちで何とか弾いて入れる時も硬球ラバーだと失速してほぼ絶対に入らないのがモリスト44だと入りました。
失速をそんなに感じないのと弾みが強いです。

ドライブも硬球感覚で打てました!!!!!
ですが球の伸びは全然で硬球ラバーの方が伸びはありました。

ただこれはラバーの差かもしれませんので、あと1種類他社さんのラバーを試してみて判断したいと思います。
とりあえずモリスト44は私は弾みすぎて使えない感じでした(笑)

強打は良いけど細かい部分が飛ぶし浮くしで…
慣れたらフォアなら使えるかもしれないので次に試した結果では使うかもしれませんが現状はなしですね(^^;)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新