ホーム » 日記 » クラブの日常 » 試打のヴェンタスをVICTAS製品に!

カテゴリー

open all | close all

試打のヴェンタスをVICTAS製品に!

Last Updated on 2022年11月14日 by sakkiy

今までTSP製品で試打を用意しておりましたがVICTAS製品を購入してVICTAS製品で試打していただけるようになりました!
結構ご要望はいただいていたのですが、お金のかかる事なので中々お応え出来ておりませんでした。

カラーラバーの影響で試打したいという方が増えていたのですが単純に色合いを見たいという方もおられたりっていう事も増えていたので色のサンプルっていう意味も含めてと私自身リンバーは使った事ありますがスティフは使った事なかったので、自身が試すついでに買いました(笑)

リンバーは旧スピンと同じとメーカーさん的には記載されているのですがスポンジの色が違うので本当に全く同じか疑う方もおられたり私自身もそこは疑っていた所なのでスッキリします(笑)

あとはロゴが変わっているので指に当たる心地が気になる方もおられましたね。
何にしてもこれで全てスッキリです(笑)

どちらもカラーラバーのピンク色でご用意しておりますので気になる方は是非試打しに来てくださいね(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新