ホーム » 感想 » 世界の大会 » アジア大会始まりました!

カテゴリー

open all | close all

アジア大会始まりました!

Last Updated on 2021年9月30日 by sakkiy

日本もそうですが五輪選手が不出場な国が多いので注目度は少し低い今大会で中国の参加もありません。
そんな中、日本はどこまでやれるのか…

女子団体は中国なしの日本のサブ中心メンバーでも優勝できるほどの層の厚さがあるのかが注目です。
男子団体は正直、中国なしでも厳しいメンバーだと思います…

女子シングルスは早田選手が優勝すると思いますが、出来ればベスト4にもう一人は入ってほしい所…
早田選手にとっては最低でも優勝、最高でも優勝というプレッシャーのかかる大会だとは思いますが結果に期待しています!

男子シングルスは、正直良い結果は期待できないと思いますが、そんな予想を裏切る結果に期待したいです。
男子ダブルスは意外と優勝も狙えるんじゃないかなぁと思ったりします。

戸上選手と宇田選手のペアが優勝狙えると思うのですが、シングルスでは両選手ともちょっと厳しいかも…
爆発すれば分かりませんが経験値がちょっとまだ足りない気がします。

女子ダブルスは今回は木原選手が出場していないですし早田選手も誰とも組んでいないので参加メンバーで何となく組んだ感じがするペアなので正直結果は残りそうにないですし残っても先がないと思うので、あまり注目して見なくても良いのかなぁと思います。

ですがミックスダブルスは金メダルを取った国としては、今後を少し占える内容にはなるかもと思うので早田選手と戸上選手のペアに注目したいと思います。
まだ組んで間もないですが優勝も狙えるペアだと思うので楽しみです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新