ホーム » 未分類 » 前田美優さんのファンでした!

カテゴリー

open all | close all

前田美優さんのファンでした!

Last Updated on 2021年9月12日 by sakkiy

先日記事にしましたが前田選手が引退されました。
私は前田選手のファンだったのですがケガの事は知らなかったので引退を聞いてショックでした。

好きな所は戦術が上手で格上にも勝ち筋を探して勝負に行っていた所です。
卓球スタイルっていうより、そういった姿勢が好きでした。

実業団時代に実際に生で試合観戦をさせてもらった事もありますが、その時はそこまで思っていなかったのですがTリーグの試合をテレビで何度か観る内にそういった諦めずに勝ち筋を探す姿勢が凄いと思いファンになりました。

Tリーグはレギュレーションが特殊で短期なのでそういった戦術的な部分は普通の大会より重要になってくると思います。
ダブルスで結果を残しているのも、そういった要因があると思います。

そういった選手なので監督にも向いていると思うので今後も卓球に携わっていってもらえたら非常に嬉しいです。
若くしての引退は残念ですが前田選手の諦めず勝ち筋を見つける姿勢は忘れませんし今後もそれを観た時の気持ちを忘れず私も頑張っていきたいと思います。

お疲れ様でした。
ここまで書いといて実際そうじゃなかったとかならどうしよう(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新