カテゴリー

open all | close all

動画撮影が忙しい・・・

Last Updated on 2021年5月30日 by sakkiy

少し前から要望の予定などを記載した記事を書きだしましたが要望に応えるまで暫くの間は時間がかかると思います。

借りて撮影するのも多く返却予定日までに何とか撮影してっていうのを繰り返していて撮影に追われています(笑)

 

以前の場所では逆にネタに困るくらいだったので貸してくれる方が増えて嬉しい限りです。

あとは試打映像の大幅な追加や詳細レビューの動画を作成しだしたので編集に時間もかかるという所も大きな点です。

 

この状況が落ち着くまでは結構な時間がかかると思いますが、気長にお待ちいただければ有難いです。

今後とも宜しくお願いいたします。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新