ホーム » ご要望 » レビュー » 異質ラバーの予定

カテゴリー

open all | close all

異質ラバーの予定

Last Updated on 2022年5月28日 by sakkiy

予定やご要望のあるリストです。

公開済みのラバー履歴はレビューするまでの目安などにしてもらえましたらと思います。

結構バラバラなのであまり目安にならないかもしれませんが…

andro

ラザントカオス

いただきました!レビューしたいと思います(21/9/1)

撮影しました(21/9/17)

 

Dr.Neubauer

デスペラード

いただきました!レビューしたいと思います(21/9/1)

撮影しました(21/9/17)

 

 

 

目次に戻る

 

過去の履歴

Yasaka

トリックアンチ

新ラバーという事もあって多数のご要望をいただき借りてレビューする予定です(21/6/20)

借りて撮影しました(21/6/22)

 

Butterfly

イリウスS

使用させていただきました(22/3/28)

ちょっと使った感想動画を予定しています(22/4/1)

撮影しました(22/5/27)

 

目次に戻る

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新