ホーム » 日記 » クラブの日常 » 体育館が使えない!

カテゴリー

open all | close all

体育館が使えない!

Last Updated on 2021年4月28日 by sakkiy

公共施設が使えなくなりウチを練習で使いたいという方からの問い合わせが増えてきました。

という事で一応仕切りというか間仕切りというかそんな感じで2台を別グループで使えるようにカーテンを付けました!

↑今までこんな感じで2台を並べていましたが…

↑こんな感じで仕切りました!

カーテンの奥にもう1台あります。

 

カーテンは所持していたものですが長さを合わせてもらうのにウチに来てくださっている方に協力していただきました。

本当に感謝ですm(__)m

 

因みにレールは自分で付けました!

電動ドリルでDIYです(笑)

 

今までは違うグループが使うっていうのが数回しかなかったのですが暫くの間は主にレッスン中に他グループの台貸しっていうのが多くなりそうなのを想定しています。

一時的なものだとは思いますけど以前していた場所の時にも間仕切りは出来たらって言われた事あるんですよね…

 

その時は建物の問題や形的にも出来ませんでしたが、今後の事を考えてもして損はないと思っています。

予算的にも低予算でしたしね(笑)

 

そんな広い場所じゃないですけど皆が楽しんでもらえる良い場所にしていければと思います(^^)

そしていつも何かしら協力してくれる方がおられるので本当に感謝ですm(__)m

 

 

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新