ホーム » ニュース・情報 » Tリーグ » 日本生命レッドエルフ、契約選手発表

カテゴリー

open all | close all

日本生命レッドエルフ、契約選手発表

Last Updated on 2021年4月4日 by sakkiy

契約更新が間に合わずに一時的に自由契約リストに選手が載る可能性があるという発表もあった所ですが来シーズンへ向けて早目に契約更新が出来たようです。

新加入選手としてアビエルから長崎選手を獲得し契約更新したメンバーと共にリストに載っています。

 

契約選手は続きよりご覧いただけます。

このたび、日本生命レッドエルフは下記選手と契約しましたので、お知らせいたします。(五十音順)

赤江夏星 選手
麻生麗名 選手
石垣優香 主将
篠原夢空 選手
田志希  選手
長﨑美柚 選手
早田ひな 選手
平野美宇 選手
前田美優 選手
皆川優香 選手
森さくら 選手
由本楓羽 選手
于梦雨  選手

※石垣優香主将は育休中

昨年度同様、温かいご声援をよろしくお願いします。

 

との事で優勝した主力メンバーは勿論の事ですが長崎選手の加入でオーダーの幅も増えて来シーズンの連覇へ向けて早くも順調な滑り出しに感じます。

来シーズンまでまだ時間はあるので契約選手が増える可能性もあると思いますが現在のメンバーを脅かせるような補強というよりは層を厚くする補強くらいしか出来なさそうなくらい盤石な布陣だと思います。

 

陳思羽選手の契約が更新されていませんが今シーズンだけでなく全てのシーズンを通してSランク選手として大きな結果が残っておらず退団という発表もありませんが、このまま更新されない可能性が高そうです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新