ホーム » 日記 » クラブの日常 » スポーツ保険に加入しました♪

カテゴリー

open all | close all

スポーツ保険に加入しました♪

Last Updated on 2021年4月3日 by sakkiy

ウチのクラブに来てくださっている詳しい方に教えていただきスポーツ保険にウチのクラブも加入する事が出来ました!!!

今まで気になっていたのですが、そこそこの規模のクラブじゃないと加入できないと思っていましたが結構広い窓口だったようです(笑)

 

今年は感染症などで活動も中々難しそうですが、しっかりと施設としても安心してもらえる土台を今年は頑張って作っていきたいと思います。

去年までやってた場所ではスポーツ保険の事を聞いてこられる方は一人もおられなかったのですが、加入できるとなると加入を希望される方が殆どで入って良かったと思いました。

 

保険料も安くて、そもそもこういった保険の存在を知らなかった方も多かったようで皆さんに喜んでもらえてます(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新