ホーム » 日記 » クラブの日常 » 新しい教室が出来ました!

カテゴリー

open all | close all

新しい教室が出来ました!

Last Updated on 2021年3月25日 by sakkiy

世間の卓球場でも良くあることかもしれませんが、仲間内〇人で来るからこの空いてる時間を毎週の教室にしてくれないかっていう相談をいただきました!

ここの場所に移動して来てからは初の事です(^^)

 

今回は3人で来ていただき、お申込みいただきました。

結構近所な方らしく歩きで来てくれました♪

 

今の場所は車の方が多いので電車バス以外で歩きで来てくださる方は超貴重です(笑)

来月からスタートになりましたが、どのような卓球をする方々か今から私自身も楽しみです♪

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新