ホーム » 日記 » クラブの日常 » 久しぶりに試合のお誘い

カテゴリー

open all | close all

久しぶりに試合のお誘い

Last Updated on 2021年3月24日 by sakkiy

新たな場所で活動を開始してまだ数か月ですが有難い事に試合のお誘いをいただきました!

しかし試合は大体は日曜日で次に土曜日や祝日っていうのが殆どだと思うのですが、ウチに来てくださるお客さんも同じ日が多いんですよね・・・

 

以前の場所では地元の方も多く来てくださっていたので土日祝の平日も多い時間帯くらいの差はあったものの大きな差はなかったのですが今は車で来られる方が前より多いので土日祝にかなり偏っています・・・

有難い事に以前の地元から引き続き来てくださる方もおられて、その多くは距離が遠くなったので平日に来てくださっていた方も土日祝に来てくださるようになりました。

 

かなり前にバイトしていた卓球場は土曜日は営業していたものの日祝は試合があるので人も来ないっていう理由で閉まっていて同様の所も多かったですが最近はウチのように土日祝に人が来るっていう卓球場も増えているようで土日祝は営業して平日を休みにしている所も増えているようです。

 

試合は確かに出ようと思えば毎週のようにありますが最近は厳選して出場している方が多いのか土日祝に来られる方も多くなっているのかもしれません。

出張レッスンは元からですが土日祝が多いので調整しても今の感じじゃ試合に出れなさそうです(^^;)

 

合間時間があればウチから出場する方の試合は見に行こうかとは思うのですが、出来てもそれくらいかな…

声掛けてくださるのは本当に有り難いので申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新