ホーム » ニュース・情報 » Tリーグ » 女子プレーオフファイナルにフルメンバーが出場したら

カテゴリー

open all | close all

女子プレーオフファイナルにフルメンバーが出場したら

Last Updated on 2021年2月27日 by sakkiy

今回はニュースと言うより展望の部分が大きくなりますがWTTに出場するメンバーもファイナルに出場したらどういったオーダーになるのかなどを記事にしたいと思います。

恐らくそうなるであろうWTT出場メンバーが居ない状態での展望予想は先日記事に記載しておりますので良かったら合わせて楽しんでいただければと思います。

 

今年もファイナルはレッドエルフとアビエルになりました。

まずは今回も個人成績TOP5から見ていきましょう↓

シングルスはこう見るとアビエルが圧倒的に有利に見えます。

レッドエルフからは早田選手しかランクインしてませんからね。

 

ですがレッドエルフはシーズン途中から出場している平野選手も居てます。

6勝4敗と大きな成績は残しているとは言い難いですが実績もある強力な選手であるのは間違いありませんしシーズン通して出場していたらランクインしていてもおかしくない選手です。

 

9勝6敗の于梦雨(ユモンユ)選手も居ますし状態にもよりますが昨シーズンMVPの森選手も居てます。

かなり層の厚いチームでダブルスは後半でずっと組んでいた平野選手と前田選手で平野選手が2回シングルスにも出場してくるでしょう。

 

 

対するアビエルは石川選手と木原選手がシングルスでランクインしてます。

石川選手はシーズン途中から出場だったのですが1度しか負けていない安定力は凄すぎます!

 

ランクインしていない選手でもダブルスで大きな結果を残している長崎選手は9勝6敗ですし木村選手は6勝3敗で勝ち越しているメンバーが居てます。

特に木村選手は格上選手に勝利しているのが凄くてレッドエルフの選手にも早田選手、平野選手、于梦雨選手に勝利しています。

 

なので長崎選手はダブルスのみで木村選手、木原選手、石川選手がシングルスに出場しそうです。

長崎選手がシングルスの出場はないとすればダブルスは一番組んでいた長崎選手と浜本選手が可能性高そうですが長崎選手と木原選手も面白いですね。

 

アビエルはシングルス2戦目に石川選手を出してくると思いますがレッドエルフは順当に考えると早田選手ですが今シーズン直接対決がないので避けるかもしれません。

森選手がコンディション良ければ石川選手に唯一黒星を付けた森選手を当ててくると思います。

 

そうなるとレッドエルフは早田選手が3番で平野選手が4番になりそうなのですが、後半も強力な凄いオーダーですね(^^;)

アビエルは3番が木原選手で4番が木村選手が順当かと思いますが木村選手の格上に勝利するのを見越して3番木村選手と言う勝負に出たオーダーをしてくるかもしれません。

 

ダブルスも含め1戦1戦がハイレベルな試合になりそうですがアビエルの木村選手に個人的には要注目かと思います。

シーズン中の勝負強さを発揮してファイナルでも勝利できればアビエルの勝利も可能性あると思います。

 

全体的に見るとレッドエルフが有利でレッドエルフが勝利すると予想しますがヴィクトリーマッチまで突入するかもしれないと思います。

木村選手次第で木村選手に要注目だと思います。

 

まぁここまでガッツリ予想しましたが、ない未来だとは思いますけどね(笑)

またファイナル終了後に空想試合でも記事にしようかな(笑)

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新