ホーム » ニュース・情報 » 商品情報 » 2020年ラバー売上ランキング!(裏ラバー・総合)

カテゴリー

open all | close all

2020年ラバー売上ランキング!(裏ラバー・総合)

Last Updated on 2021年1月27日 by sakkiy

前日は月ごとのランキングを見て記事を書きましたが今回は総合ランキングを見て記事を書いていきます!

動画サムネにはモザイクが掛かっていますが続きを読むとモザイクなしの画像が表示されます。

動画は徐々に公開していくのでネタバレにならずに楽しみたい場合はまず動画をご視聴いただければと思います。






1位2位は予想通りでしたがテナジー05にマークVが続いているとは!

マークVは時代を越えて本当に凄い売れてるんですね。

 

マークVを除けば7位までは結構見るラバーなので納得の順位です。

ディグニクスは今年のランキングに入るかが気になる所です。

 

他に予想外だったのはファクティブとライガンスピンです。

ライガンスピンは指導者が結構すすめてるっていう話は聞いた事があるのでその効果かな?

 

でも私の周りでは発売当時はちょっと見かけましたが今は全然見ませんしファクティブは今まで数える程しか見た事ないので上位に入ってくるのは意外でした。

 

普通のライガンの方が結構下なんですよね・・・

それのが結構見るんですけどね。

 

他は1度しかランキングに入っていない物もあるのでまぁそんなもんかなぁという感じですがラザンターR48が一時期話題になっていた程は売れていなかったのか、10位以下の上位に入っているのかですね。

 

ラバーの種類も増えて来て今回のランキングで感じたのは本当に分散して来ているので毎月15位くらいまで見れたらなぁと思いました。

分散するのは活性化になって良い事だと思いますがその中でも勝ち続けているロゼナとG-1は凄すぎますね(^^;)

 

また2021年のランキングがどうなるのか、更に分散するのか楽しみです(^^)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新