ホーム » ニュース・情報 » 商品情報 » 2020年ラバー売上ランキング!(裏ラバー・月ごと)

カテゴリー

open all | close all

2020年ラバー売上ランキング!(裏ラバー・月ごと)

Last Updated on 2021年1月27日 by sakkiy

今回の年末年始もやってます!

私のチャンネルで恒例となりつつ企画ですが動画では言い切れなかった感想なども含めて記事にしたいと思いますので動画も観つつ楽しんでいただければ嬉しいです(^^)

やはりテナジーやディグニクスが皆さんは気になっている所だと思いますが…

ファスタークG-1とロゼナのツートップが非常に多かった!

恐らく総合ランキングでもそうなるでしょう…

 

他に気になっていた部分はヴェガヨーロッパです。

総合ランキングを出す前ですが前年と比べて少し落ちているかなぁと感じました。



テナジーは05系だけでしたね!

確かに見るのは05系なので納得ですが他のが全く入らないとは…

 

他はライガンが思ったより伸びてなさそうな気も…

私の周りではライガンは結構使用者は多いんですけどね。

 

あとはマークVは強いですね!

昔からあるラバーでは一人勝ちではないでしょうか。

何なら上位に食い込んでるでしょうしね(^^;)

 

他に意外だったのはラクザ9が入っていない事!

OMEGA7はどうかなぁと思ってたけど入らなかったかぁ…

 

明日は総合ランキングを見てまた記事にしたいと思います!

 

 

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新