ホーム » ニュース・情報 » Tリーグ » Tリーグ20-21シーズン前期が終了!後期はどうなる!?(女子編)

カテゴリー

open all | close all

Tリーグ20-21シーズン前期が終了!後期はどうなる!?(女子編)

Last Updated on 2021年1月27日 by sakkiy

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年はリスタートなのでこれから頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

 

それでは早速昨日の記事の続きで女子の方を見ていきたいと思います。

予想通り上位2チームの争いになってますね(^^;)

プレーオフのチームは決定的で名古屋に関しては1勝も出来ていません…

シングルのランキングは早田選手が圧倒的!!!!!

ですが神奈川は復帰したばかりの石川選手が凄い勝ち数を稼いでいて木原選手もランクインしていますね。

 

一番の差はダブルスで出ています。

浜本選手と長崎選手のペアでしっかり勝ち数を稼いでいて木原選手も活躍しているのが1位と2位の差と思います。

 

レッドエルフはダブルスは完全固定という感じで結果も出ていますが強みでもあり弱みでもあるというかオーダーが読めてしまいますよね…

神奈川もほぼ固定ですが完全固定じゃないのでそこはオーダーも変えようがありますしね。

 

この感じでいくと神奈川が離して行きそうですがレッドエルフは平野選手が復帰すればシングルもですがダブルの組み替えもあるかもしれませんのでまだまだ分かりません!

 

プレーオフファイナルでの戦いは何にしても良い勝負だと思いますがリーグでの1位2位争いは楽しみですね!

 

下位チームは…頑張ってくれ(泣)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新