ホーム » ニュース・情報 » 商品情報 » TSPからVICTASに引き継がれない商品予想!(ラバー編)

カテゴリー

open all | close all

TSPからVICTASに引き継がれない商品予想!(ラバー編)

Last Updated on 2021年1月27日 by sakkiy

私の独断と偏見で勝手に予想してみました!

恐らく誰しもが知ってるくらいの人気シリーズは引き継がれるのでしょうけども…

 

 

まずはラバーから!

裏だとヴェンタスは残るでしょうね。

 

ただベーシックとハードはなくなるかもと思っています。

スーパーヴェンタスは上級者層でたまに見かけてソフトとスピンは色んな層でちょくちょく見かけるけど他のは全く見かけませんのでもしかしたらと…

 

他はトリプルシリーズが既にVICTASさんの方で商品登録されてるようなのでほぼ確定で引き継がれますね。

ただ名前がトリプルエキストラ、トリプルリンバーとかそういったのみたいなのでちょっと違った仕様になるかも?

 

アグリットは私は見かけませんが聞いた話によると一部では売れているらしいです。

なので普通のアグリットは残るのかなぁと予想しています。

 

廃番になりそうなのはレガリスは廃番が決定しているみたいな噂は聞きました。

あとはT-REXも昔は見たけど最近は全然なのでなくなるかなぁと…

 

エクシズも昔は結構見かけたんですけど最近は全くなのでなくなるかもと予想しています。

あとはUQとかの初心者用ラバーもゴッソリ逝きそうです。

 

表だとスペクトル、スピンピップスのシリーズは強いので残りそうですがレッドやブルーと言ったのは廃番が確定しているとの話を聞きました。

確かにレッドやブルーを使用しているのは見た事ありません(^^;)

 

粒のカールシリーズはなくなる訳がない!!!!!と思う(笑)

だって一番売れてる粒のシリーズですからね。

 

一部だけなくなるとかはもしかしたらあるかもですがP-3を私はあまり見かけないので、なくなるとしたらP-3が怪しいかなぁと…

記事が長くなって来たのでラケットやその他用品は翌日の記事にまとめたいと思います。

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

レビュー記事更新
要望記事更新